Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ららばい君にさーよなら♪


ミラノコレクション2015は桜をイメージしてるみたいですねー

f:id:berry666:20141215153120j:plain

いつから女神から天使シリーズになったんだろ?

f:id:berry666:20141215153219j:plain

コンパクトの厚みは1年で代わり番こです、2015はポーチに入れれる厚み

f:id:berry666:20141215153423j:plain

テーマとモチーフは
信頼の天使モチーフは桜です
去年のテーマは恵愛の天使モチーフはカモミールだった筈です

f:id:berry666:20141215153953j:plain

ファンデではなくフェイスパウダーなのでファンデの上でテカリが気になるところとか、厚塗りしないんだったら下地とフェイスパウダーで良いと思います、UV15は入ってたような。

このボディパウダーはもう予約開始してます、桜エキスが気になる。
こっちのフェイスパウダーはローヤルゼリー(保湿)で桜エキスはなかったような気がする