Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

サプリの評価

f:id:berry666:20140511215216j:plain

多分もう毎日飲み続けて一ヶ月経ったのでイエロースコーピオンの感想です。

※リポドリン無配合と比べてます※

発汗作用はリポドリンに比べて少ない方だと思います、集中力は並切れ目はリポより穏やか、利尿作用もリポより楽、基礎体温はリポより少し上がる程度なので、基礎体温測ってる人でもそんな過度な乱れは無い様な、リポは鬱状態だと結構落ちるけどこっちはあまり精神状態関係なく飲めてました。

でも現在が理想体重だとなかなかそこから落ちるのは大変かも、+歩いたり。

リポだと理想体重でも落ちてくれるけど食べたらすぐ戻るのでリポ依存で冷や汗、震えが怖いって言う人だとイエロースコーピオンなのかな?

結局飲んでもどちらも耐性付けば食欲が普通になっちゃうから普通になっちゃったら飲むのストップした方がコスパだと思います。

今のどちらも利尿作用とカフェインとかくらいだから起きても身体が怠かったら目覚ましにコーヒーの代わりみたいな、あたしコーヒー飲めないから。

リピートは分かりません、でも精神状態関係なく飲めるのは有難いです、でもこれも人それぞれ。

でもMDには戻らない。利尿剤入ってるだけであまり変わらないし意識したら倒れそうになるのどちらだから。

感想おわり