Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

お風呂


先越されたーーー!
お風呂でも入りたい時間帯逃すとなかなか入りずらいのにーーー!

f:id:berry666:20140304201729j:plain

あたしは猫ちゃんより気分屋で常に新しい物が好きですよ。
ご飯だってあれダメこれダメ今日はコレ!
髪色も結局その場の気分で黒にして後から号泣!
服だってその日の気分の服が無かったらお外には出ません!
美容グッズは何もかも使い切った事ない様な…
特に化粧水とか、めんどくさがりも入ってるから最近は化粧も眉とコンタクト入れるだけだし下着だって年中ノーブラです。

f:id:berry666:20140304203028j:plain

ネイルもやって良かったと思う時と早く毟り取りたいと思う時がある、この長さが1番指が綺麗だけど服のボタンとか自分で出来ないから凄くストレスで多分まだまだやらないと思う。ジェルは爪が強くなったらどうしようかって、結局予約待ちが嫌で辞めちゃうと思う。

f:id:berry666:20140304203851j:plain

でも1番好きなキャラはずっと美和子ちゃん♥︎
金平糖も一時期お揃いでしたー

f:id:berry666:20140304204228j:plain

結局なに書きたいのか分からない文章になってる気がする!