Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ゲーミングヘッドセットの当たり外れ

ヘッドセット1代目が色々音拾い過ぎてすぐポイして2代目がレイザーで足音とか色々感動してたんだけど寿命が来て今回3代目買ったけど2代目使ってたのに慣れてたからか分からないけど3代目は凄く外れた気がする、こっちは音大丈夫だったんだけどVCが調整しても声が小さいって言われてまた調整してまたアレ?ってなって

でも選ぶ時FPS詳しい店員さんと一緒に選んだからもうちょっと使い続けてみる、でも1番推してたのはキングストンだった

↓おすすめゲーミングヘッドセット一覧

https://sakidori.co/article/22535

 

コントローラーも当たり外れあったりで2代目は1年も経たないで方向キー下だけ機能しなくなりました

 

f:id:berry666:20191026102243j:image

画像は海外の方が怒って潰したやつ、私じゃないよ