Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

試してる

ニベア青缶どこが良い訳?ってなって湯船浸かってる時に洗顔して乾いた状態の肌にニベア塗りたくってパイ投げされた顔15分放置してタオルでニベアを削ぎ落として終わり。

それから普通に化粧水、乳液しての感想だけどニベア削ぎ落とした肌はピンって乾燥肌が柔らかくなる感じ。

本当に寒くて乾燥して化粧水が入ってない!時は良いかも、でも毎日やるより1週間置きとかピーリングやった後とか良いかな?って

 

f:id:berry666:20180125162052j:image

 

削ぎ落としパックならやれるって個人的に。

カフカに塗る時が楽しい

真冬の乾燥肌さんの1週間に1回は何気に良かったよ。

トラブルに負けない肌って難しいね