Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

忘れてた!今日の13時タイマーセット

親戚がな〜くるんすよね

 

その前に良い感じなドールの画像また漁ってて定番シンプルに可愛いから病み感溢れるドールをざっと紹介してくよー。

 

f:id:berry666:20170813022027j:image

 

f:id:berry666:20170813022045j:image

 

f:id:berry666:20170813022111j:image

 

f:id:berry666:20170813022136j:image

 

ギョッとなったのは海外で活躍されてるドール職人さんのこの顔!

 

でだ、そう、親戚が来る時間を指定するのは構わないんだけど…13日いっぺんに来いや

なので13日と15日!めんどくさー、親戚同士仲良かったらこうはならんと思うけど、ひたすら面倒なので15日に美容室の予約入れちゃった。

大人の事情なんでしょーけど15日くる親戚は親も子もエリートで言いたい事いらん事でもズバズバっと言っちゃうから今に至ると思います。

 

で今日から朝に1回夜に1回牛乳1杯飲む修行をします、後ガセリ菌のサプリメント

 

 

ではー。