Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

誰じゃボケ

f:id:berry666:20170503210928j:image

 

本当イライラばかりだから暴言解除する!

 

コソコソしよって、蜚蠊並みに腹立つなぁ

乗っ取ったって何もあらへんわ

こんなんばっかだから吐き気止まらんのだわ

 

ログインしましたのが潔いでしょ

血圧上がり過ぎちゃうから怒らせないでよー

暴言も見る書くのも後々嫌ですよ。

記事も過去のも消したいけど、そしたらこのブログの意味がない、外見は八方美人にしてるんだからブログは自由にしたいし、ブログはあたしにとって記録だからコメントなんて付かない。

 

だからいちいち突いてくるんじゃないよ

 

もう冷めちゃったよ、だるいよ、取り敢えずねえ殆どの情報は電話でしか話さんですから。

 

でも乗っ取られたらとか普通怖いのに怒りの方が強いからあたしダメだね。

妹に腹たっててコイツぶん殴って引きづり回してあたしの部屋の妹の服たち捨ててやろーかって、

だから最近夢でおじいちゃんが二回も出てきたのかな。

 

煮え滾ってるから水晶も買って相性バッチリなのに、すぐ心の中でテメーコノヤローってなるの、久々注射打って貰わないといかんのかなぁ、って今は溜息。