Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

コウタ買うた

f:id:berry666:20170203021620j:image

 

左のガラスジャー当たりでした、でも右のもぷっくりしてて可愛い。

 

オーヴィーヴやっぱり良い香り、グレープフルーツとブラッドオレンジ、トップからシャキッとする香り。

 

f:id:berry666:20170203022112j:image

 

オーヴィーヴ>オーフレッシュ>元祖チャンス>オータンドゥル

 

瓶は可愛いんだけどなぁって香水は沢山ある、でも普通の人より嗅覚が鋭過ぎるから癖が強過ぎる香りとか思い切りガツンとフローラル系とか人工的な重いベリーな香りとか吐き気が凄い、CHANELでもエゴイストプラチナム、アリュール、ココ マドモアゼルはダメでした。

でもチャンスは高校生の時に友達が付けててすっごい良い香りが頭に残ってて他のチャンスもすんなり肌に香りが馴染んで結構キツイ香りの筈なのに今では服とかに合わせてチャンス使い回し、今まではなんとなく柑橘系な香り愛着もなく色々転々としてたけどやっと落ち着けたのは嬉しいです。

 

でも!化粧品関係はあたしの肌質とは合わなかったなぁ、特に下地は国産の物が良いと思った。

 

ではーこの辺でおやすみなさい。