Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

胃の中半分くらい空っぽ!

なんか色々食べ過ぎて半分くらいはサヨナラ〜

でもまだ喉と胃がピリピリして熱いから炭酸水で応戦してます。

 

f:id:berry666:20171225014129j:image

 

成人式もう一回やりたい、お家にミントグリーンな着物一式あって着たい!でも着付けなんて高校3年でもう忘れちゃってるから美容院…でもそれだと髪も!成人式の髪の毛はセットに3時間かかった、それは鮮明に覚えてる。二回打ち合わせして元々ショートからエクステ付けて+エクステの2束で無理矢理でっかいお団子作って貰ってピンとか30本以上使ったから二次会行く前にもう頭の重さとか痛くて二次会蹴って、急いでスタジオで写真撮ってからカオリとアユミとカラオケ行って。

カオリが職場で成人式誘われてなかったら行かなかったからカオリに感謝だけどカオリ行方知らず、アユミは一回離婚してから遠縁。

 

今繋がってるのアイちゃんとアカリとトモヨちゃんとユウカ、カホ、マチ、シホ、マイ、マナちゃん、サチコ。意外といるけどなかなか時間合わないからお正月になったら一斉に連絡してみますー