Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

18日の予定

ドMギタリストかずまさっちとその後輩のドラマーあべさんとカラオケに行く予定です。

 

けど昨日の夜かずまさっちと通話2時間久々に真剣トークでそのままこっちに来てまずはファミレスで乾杯

 

f:id:berry666:20171105074204j:image

 

タク代、タバコカートン買って貰ったり、かずまさっちとは高校からの腐れ縁で結婚もしてて子供も居るのに現在別居中の変わらず自由人、ドMだから革製品に目がなくてあたしのライダースやらショーパン、ブーツ触りまくってた。

6年の付き合いだから大目に見てやりました、会うのも3年振り位だし。

偶然喫煙室に中学の同級生あかりちゃんが居て声かけてLINE交換!凄い出会い確率! 

f:id:berry666:20171105075128j:image

日付変わってからカラオケに移動、ご馳走様でーす。

AM6時までやってたんだけど終始残りの2時間は例のドラマーさんの覚醒剤の離脱症と鬱症状で話し合ってました、現在もう覚醒剤は1年辞めていて離脱症と鬱症状をどうにかみんなで協力し合おうって感じ、鬱症状は散々経験済みだから力になれる事少しでもあるけど、離脱症は早くて2年とか長い目で見て支えないと…。

 

18日に3人揃って音楽の話したりかずまさっちからベース色々調節して貰って当日ベースを貰えるので、音楽の話から徐々時間掛けて打ち解けれたら良いなぁと思っています。