Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

蛹を破り蝶は舞う

懐かしいボスの台詞、好き。

f:id:berry666:20160531050930j:image

DLC近くなると小技が増えて踊り子エリアの木製の階段、柱を松明ぶんぶんしてたら大火事になりました
よくエリアの火はダメージ受けるのにこっちは元気だから退廃的なスクショが取れて満足

f:id:berry666:20160531051348j:image

この後で友達の無縁墓地、グンダさんの所行くんだけどグンダさんの水面では青空、真上は真っ暗それで色々スピリチュアリズムな会話が弾んで3週目のラスボス主人公と戦ってエンドは、かぼたんを殺害するエンドに走りました
綺麗なお顔を足蹴して踏み潰すしてスタッフロール。

今日は針行ってガッツリ癒されて来ました、酷い時は超音波使ってくれて優しい。