Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

眠たいけど寝たくない

物悲しいと寂しいとか波長が合っても落ちる人は落ちる、でも気安くペットで癒されたいって言えない。

昨日の夜はマインクラフト日和でした
家の下に地下室作ってそこから家に繋げて眠くなって

f:id:berry666:20160224001648p:image

アニメ見たいなーって色々検索してた
僕らの観てないから観よう

f:id:berry666:20160224001757p:image

これはアニメなのかな?キャラで見つけて可愛いと思ったけどハーレムなアニメは好きじゃないけど、女の子達だけの日常とかのんのんびよりとか金色モザイク?ご注文はうさぎですか?とか平和なのは好き。

でも今1番アニメ映画で見返したいのはアキラ
f:id:berry666:20160224003334j:image

幼稚園か小学生低学年で父親に無理矢理見せられてトラウマはあるけど金田くんの幼馴染島鉄雄くん
f:id:berry666:20160224003549j:image
暴走が進んで夢の中か忘れちゃったけどお腹からバーーーンて色々臓器出ちゃうシーンこの画像に近い
f:id:berry666:20160224003618j:image
今でもビクビクする、当時気持ち悪いけど細部どうなってるんだろ?とか思ってよく巻き戻ししてた
その頃から部位破損とか片足義足とか魅力的に感じてたのかも。