Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

分かんないよー

早乙女太一って久しぶりに見た気がするけどクローズで発見てなんか嫌だな。

青い春は大好き、インテリ眼鏡の人がナイフ?包丁?でトイレでメッタ刺しにしてあっさり逮捕されるのとか屋上で手パチパチしてそのまま屋上から落ちちゃったり。

クローズとかドロップとか殴り合いとかの所だけ綺麗過ぎる、顔ももっと利き手だったら反対だけアンパンマンとか特殊メイクすれば良いのに。

R指定面倒なのかな、specの結は要らないけどケイゾクと繋がらせる為なの?
けど当麻死んで瀬文さん監獄行きってなんか可哀想、このモヤモヤを取るためにケイゾクとspecとカイドクの副読本で完結。
モヤモヤしたまま池袋ウエストゲートパーク、モヤモヤってさ野々村係長を殺しちゃうのは泣いちゃうよー
だったら当麻と瀬文が殺し合って野々村係長ぼんやり柿ピー食べてる方が良い、八咫烏とか核爆弾とか大規模過ぎて未詳とかspecとかちんまりして置いてきぼり

でも最後specが戦隊みたいになったのは嬉しいな、零のナンシーも好きだー。