Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

目標が無いと続かない仕事


一定額貯まったのでもう仕事行かなきゃ、薬無くても行かなきゃってもう別に思う事は無くなって多少物をすぐ捨てない、あるのに似たものを買わないだけ、自然と。

でももう首に刺青入れたらもう通わない気がする
デザインがらっと変わりました

早退して寝ちゃって起きて
時間みたら2時過ぎてて仕方なくメールで

14日で飛び込み可能な彫り師さんはいらっしゃいますか?
彫りたい部分は首で文字だけで「psycho」と彫って欲しいのですが文字の形と文字の大きさをランダムで色は黒単体が希望でpsychoだけのシンプルですが個性のあるタトゥーにしたいと思っています、夜分遅く失礼しました。


首からサイコ。

だってありきたりなハッピーな英文とか詩のような英文より一言英文で自分に見合ったのにしたかっただけです

でも日曜日で飛び込み、メール送ったところダメだったら名古屋まできっと行くんだろうな

f:id:berry666:20141214043921j:plain

メトくん可愛いな、て思うと男性に産まれて男性を好きになりたかったとか、思う。
メイクもピアスもタトゥーも可愛いのに若い、て思ったら伸ばしてる髪そこらのハサミでざっくり切りたくなったけどそれダメ。

でも何故かデザイン決まって彫る予定なんだけどそんなに楽しみじゃないの。
なんか複雑な気持ち
多分刺青はいつでも入れれるんだった、て思ったからかも

いつも自分を急かすから、明日死んじゃうなんて思ってもないのに。