Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

殺したい〜♪殺したい〜♪


f:id:berry666:20141210171428j:plain

まだ三曲しか入れてないよー!
全曲サビしか聞いてないけど4番が今のお気に入りー
妹に聴かせるとあれダメこれダメこの声嫌い!って死ね!死ね!
妹とは音楽に関しては喧嘩いっぱ〜い

ダイエットでもたまに喧嘩?
だって間食しないだけでも痩せるのに疲れてるんだからしょうがないじゃん!でアイスクリーム、菓子パン、ジュース、ジャンクフード、つまみ用のジャーキーとか暴食してるから全然意味無いよー

でもブクブク醜い豚になろうともあたしにゃ関係ないない
その内ロリ服も着れなくなるのにどうするんだろう?


f:id:berry666:20141210175902j:plain

セクダイのマフラー届いた*
ウール100%ぽかぽか首を包んでおくれ

明日仕事になりました
映画まったり観る予定だったのに!
どうせ女の子2人くらいしかいなかったんでしょー
今週は分からないのでこっちから連絡しますって言ったのに社長のバカタレ