Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

開かずの間!


眠くなってゴロンとしてジェル浮いてる?って適当な指触ったらベロベロー。

でもスカルプで3日で折れたお店よりマシか


f:id:berry666:20141126234440j:plain

ぐちゃぐちゃー。
もう着ないのいっぱい、サイズ大きい、わざわざ詰めて着る様な服は?
何処にあるか迷子
BOZのマント!3年前のですかね!

王子似合う子と一緒に歩きたい
シエルみたいな子なんて見た事ないから現実では諦める。

アリパイっていつも店員が仏頂面
チラ見するプトマヨ店員可愛すぎ、身長145あるの?地毛なの?って頭ずっと撫で撫でしてた。


ちっがーう
こんな事書きたい訳じゃないのに生地、色別でまた整理とかも違う

なーんだろうね?
だらーんてしてるけど結構お楽しみ。
孤児で育った君がもう38歳
出来なかった事は総理大臣て真顔
お口あーんしたら奥歯がなーい!
差し歯して欲しいけどその細い顎が素敵よ。

この内容も違う、
難しいー、45ピースくらいの内容をくっ付けた事をちょちょっと書けない。

多分ジェル1本剥がれた時から気が散っちゃったんだね、気付かないあたし殴りたい。