Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

頭痛鈍痛苦痛無痛


頭痛い。

エフェドラ配合のリポドリンまた表で出回りだしたね、そりゃエフェ入ってりゃ効くの当たり前だけどさ、あたしはアレは覚醒剤を辞めたけどまだ未練があって妥協して喰らい付くモノだと思って仕舞う。

f:id:berry666:20140926205852j:plain

でもまたなんで出回ってるんだろう、
神奈川の友達の女の子のキャバ嬢の子はネットみたいだけど、オカシイな。

あー!エフェドラ配合だと肌荒れヤバいです、呼吸困難アリ、幻聴幻覚アリ、性格の変化アリ、睡眠障害の悪化アリ、飲んでもお家に居ないと危ないですよ。
気軽に飲んでお外に出る事は困難になると思います。
でも重度の覚醒剤使用者にとっては心が穏やかになるらしい、知り合い曰く。
知り合いはそれを聞いて飛びついてた

歯も全て差し歯にして男40手前バツイチ独身無職実家暮らし覚醒剤使用で一回捕まってるんだっけ?
↑知り合い。
でも最近怪しい、けど飛びついてたって事はどうなのかな?

どうでもいいや
あたしはあたしの大切な人と友達と家族が繋がってれば良いもの。

他は死んだって知らないし
今は頭痛薬効くの待ってるだけ、只の言葉を並べてるだけだし
これから1時間後には外出するし

それだけだよね〜