Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

寂しいより睡眠薬の勝ち


さっきまで寂しくて寂しくて病んでる子になってたけど睡眠薬ボリボリかじってたらどうでも良くなっちゃった。

でもいつも空元気なのは本当だったり
ご近所にお友達がいたら良かったなーとか居たら満足して死んじゃおっかなーとか

まだ死んでやるもんか
這ってでも生きてやる

この不安定を背負って身体が鈍くて頭痛くても

f:id:berry666:20140911235602j:plain

歯がガチガチ音楽に合わせて薬噛み砕いて誤魔化してそんな事位

こんな文章も本音なのかも分からないのになぁ。

ドロドロでも甘くも辛くも苦くも全部あたしだと思うよ、馬鹿みたいにミートパイが食べたい訳じゃないし。