Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

少しずつ少しずつ

昨日ユキくんとお喋りしてたー
ユキくんもイラスト集気に入ってくれて嬉しかった
確かに2冊買いしたいね

後香水の話、Diorはキツイイメージが凄かったけどメンズの方は調べてなかったの
美容のお話出来るのは嬉しいな

f:id:berry666:20140319123856j:plain

ユキくんにカラフルな自販機!こんな自販機近くにあったら面白いのに
f:id:berry666:20140319124010j:plain
↑あたしはこれはジワジワくるやつだと思うの
子供の落書きに見えるけどきっと昭和を生きた大人だ!

そうなの、あたしは少しポジティブになりました。
ユキくんと出会った時は死にたい死にたい乱用乱用剃刀剃刀
死にたい死にたいって生気がなくてゆらゆら〜って

今はゆらゆら〜ふわふわ〜てなる事は有るけど期間が短い、浅い、乱用少なめ
少しは落ち着いて来たのかな?

北野ブルー!

青色、なんか背筋が伸びる緊張感
眼球って凄い
カラコンをブラックからベージュにしようかなとかゴニョゴニョ
恋一くんのブルーは何処のやつなのかな
凄く鮮やかだからワンデーのやつで前なんか見たような…