Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

億劫な時

気分が億劫な時程ブログの更新率が高い蛇苺さんです。

億劫な程どうでもよい事でぷんぷんしてる気がする

本当は気にならない程無関心なのに

だからいつも大袈裟に驚いたり
驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり驚いたり。


f:id:berry666:20140318204203j:plain

ブラックムーン一族と蛍ちゃんが薔薇食べる所見たいよー
バブリーバブリー

エメロード姫ヤンデレ具合とかゲームだとだいぶ端折ってた気がする笑

幼稚園の頃だけど今でもキラキラしてる

流石にクリーミーマミとかにはトキメキは全くない
よくプリティとかとコラボしてるけどラベンダー色の髪が流行ってたからだと思った

おわり