Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

悪目立ち

寝る前にコールスロー食べて気持ち悪くて起きたら一階がガタガタ五月蝿い…

おばあちゃんも苛々してるんだね

f:id:berry666:20140315022700j:plain

最後になると自分のリミッター切れてぷしゅーってなってる感じ分かる気がする

でも最近の流行り言葉全く分からない
使いたくないけど理解はしておきたい

昨日ってホワイトデーだったんだね
だからお父さん
無い!たまたまだね、だって自分で10万勝って奇跡が起きた!
とか阿呆な事言ってたもん。

碧天の拳も明日届くって言ったら読まない!とか言い出すし

f:id:berry666:20140315024220j:plain

落書き最近してない。

あ、なのでお父さんとは機嫌良い時は話聞いてあげて機嫌悪い時は受け身

でも2年前お父さんに人生で初めて怒鳴り散らかしてお母さんの顔が青々レタスになって、あたしは血圧上がって倒れて

それからあたしに対してご機嫌取りなのか罪の意識なのか

今はどうでも良い事なんだ
だって明日になればまた違う顔なんだもん。