Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ズボラさんにも出来る染め方

f:id:berry666:20190914174204j:image

 

半年振りくらいに余ってるインディゴ使い切ろうと思って抜けたバイオレットの上から入れました。

 

普通はゴム手袋するんですけどやっぱり面倒臭いので自宅染めは素手です、髪はカラー剤乗せる前に髪に染める箇所水分入れて湿らせるとカラー剤が良く伸びてくれてコスパも良いです。

今回はロングの毛先染めだったのでポニーテールにしてから縛ってるゴムの下の髪、馬のしっぽ全体に手ぐしでひたすら染めて15分。

縛り方で片方の髪が多く染ったりして気になるんですけどグラデーション染めならそんな気にしなくても良いと私は思いますー

 

ではー

ギャンブルは程々に

ゲームもだけどね、て思ったのは今日DBDでサバイバーで成長中のミンちゃん43歳使ってたんだけど野良ドワイトかな

開幕早めにフック吊るされて他の人発電機回してて仕方ないなぁて思いながら助けようとしたらキラーに見つかっちゃって追いかけっこ鬼ごっこ

チェイスしてる所でドワイト天に召されてサヨナラではい次みたいな流れマッチでそっからそのドワイト使ってるユーザーからメッセージ飛んで来て「離れてチェイスしろ、離れろ」ってメッセージ来ててランク見たら8でアイテムもレア、これポシャってランク下がって怒ってるんだろうなぁて思いながら私も暴言吐かれたら暴言で返すんだけど返した後めちゃくちゃ私ヤダなぁって、パチスロで必死にアタリでるギラギラしてる目の人みたいだヤメヤメってps4電源切りました。

なんとなーくそういう事です、上手く付き合おうねみたいな事書きたかった

 

f:id:berry666:20190912005529j:image

 

今は両耳から爆音で音楽が流れててステロイド剤の副作用眠たさで書いてるからまた明日か次ブログ書く時にこの記事見たら何書いてんだこりゃ?ってなってる

 

それではね〜

痛いのは我慢出来る

けどかゆいのは我慢出来なかったので

f:id:berry666:20190907130921j:image

 

市販の飲むムヒ飲んで寝たけど全然効かなくて

結局病院へ〜

 

f:id:berry666:20190907131049j:image

 

先生が変わってたのと前診察で慢性蕁麻疹て言われててそれ伝えたら前の薬出されたんだけど1ヶ月分?蕁麻疹で病院行ったの高校生くらいで全然覚えてないけどちょっと不安です。

 

だけど痛いのも我慢しないでちゃんとお薬飲んでくださいって歯医者さんで言われて当たり前なんだけど、少しの痛みより痒さだと痒さのが今地獄みたい

 

アレルギー体質と慢性蕁麻疹はよく分からない事ばかりでスッキリしないなぁ。

しみじみ可哀想な歯

f:id:berry666:20190825152207j:image

 

あぁーて溜息で自分の酷い歯見てた、新しい歯医者さんは好印象でした

抗生剤のおかげで痛みが和らぐー

印が付いてる所ちょっとやっただけだからこれからだいぶ時間かかりそうだけど頑張って通いますー

 

 

 

病院ばっかり

f:id:berry666:20190816151516j:image

 

産婦人科はガン検査は引っ掛からなかったけどプロゲステロンの数値が0.56で標準値は2.05~5.69ないとダメでホルモン剤使いますか?どうしましょうねぇ、ほっといてもダメですしねぇ、って言われたけど疲れていて取り敢えずお盆過ぎたらまた来ますって言ったんです

 

疲れてたのはいつも通ってる歯医者さんで余計な歯も削られちゃった気がして、ここの歯二ーってやったら分かるよ?差し歯するの?なんの説明もなくて他の歯もガリガリ削られて凄くショックで

新しく出来た歯医者予約してて先生は私の歯見て驚かないかなとか

 

取り敢えずここまで。