Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

なんだかんだ良かったのか?

結局なんか地下行かなくて良いみたいでした。

キックで紹介された所本当に魅力的だったけど片道2時間は現実的じゃないなぁと紹介してくれた人も申し訳ないって謝ってたけどそれはもう仕方ないよね。

 

f:id:berry666:20171211231313j:image

 

で話は変わりまして1つ目の病院は内臓系は問題なしだけど何箇所か少し引っかかってるから殆ど栄養面ですかね。

後はついでにホリゾン注射、今回はなんか液漏れかなんかしたか分からないんだけど途中から二の腕激痛でビックリ!もう筋肉の硬直は勘弁です。

なんとかイライラは今はしてません。

 

けどやっぱ自宅ヨガだけじゃ物足りない、筋トレもその時だけは何も考えなくて数こなすだけだから終わったらダラダラしちゃうし。

 

てな感じで今日は寒いのでさっさと寝ます

超アウトロー

最近はガンの検査結果待ちでイライラモヤモヤしてるのでなんか自宅じゃなくて本当ガッツリ身体動かしたいってなった結果キックボクシング選びました。自宅でも出来るけど素手だと前打撲したからやめました。

でも引っかかるのが刺青なんです、今日夕方知り合いの彫り師さんが総合格闘技やってたの思い出して電話したら潰れてて二件目も潰れててマジかよ〜って最終的に辿り着いたのが地下格闘技…

 

f:id:berry666:20171211023604j:image

初め地下格って言われて新しい地下アイドルがボクシングやるのか?って勘違いしてて、ちょっと1時間考えて、あー!バキとか漫画とかだけの話だけじゃないの?って思ってネットで動画とか見て、え!これやっぱり映画でしょーってイマイチ肉眼で見てないから実感もなくて。

でも話によると刺青全くオッケーって言われてしかも全く隠さなくて良いって言われてどんなジムだよって思ったんだけどヤクザにちょいと絡みある知り合いに相談したらめちゃくちゃ心配されちゃった、ついでに地下格闘技に任意で行く女っているの?って聞いたらいるわけないでしょ!って言われた。

やっぱり殴りたい喧嘩屋ばかりなのかなあ?

だとしたらまともなトレーナーとかいるのかも不明、あたし喧嘩強くなりたいとかじゃなくて普通にキックボクシングしたいだけなんだけど、後お金とかも聞いてないしなぁ。

まぁ行って殺される事はないと思うけど周り刺青ガッツリ野郎と現役ヤクザに女1人か〜。

て長々書いてるけど行きますよ。

流石に写メとか動画は無理だけど進展があったらまた書きますー

広告を非表示にする

借りるとこやったで

アコムさんでキャッシング審査普通に通っちゃって自分に冷静になってこんなあたしがリボ払いできるかっちゅー話な訳で。

 

なんでこんな事になったかは、中学時代からの友達のあかりちゃんが整形してたんだよね、化粧してあげてても分からなかったんだけど顎を削ったんだと。

金額は100万、デカイね

あかりちゃん自身は元々左右不対象な顎のラインを直して貰ったからナチュラルで分からなかった、でも骨を削るって目とか鼻とかの切開とか比べたら全然高い。でも分からないって事は良い事だと思う、よく顎削ってプラスシリコン入れちゃったらとんがっちゃうしバレちゃうし。

 

f:id:berry666:20171207163234j:image

 

でその話を聞いた当日にネットでアコムさんに審査、鼻がコンプレックスなんです。

でも鼻って目より地味に高い、失敗するとアップノーズになる。

手術するのも人間だもんねー

それでもし整形しちゃったら72時間のギブス、洗顔出来ないって整形動画で知ってやだ!顔は毎日洗って保湿したいのが勝って審査通っても考えときますサヨナラグッバイ!できました。

後はあたしは元々目つき悪いので鼻先細くしたら余計に冷たい印象になるとか、整形もキャッシングも計画的にですな。

 

 

花粉と忘年会

朝は花粉で目がかゆいですとても!多分隣で工事してるのもあるんだけど昨日はまゆみさんと会ったら鬱悪化してたよ、2週間お仕事お休みでなんか心配で家系の事聞いたら旦那さん元カノさん何人も赤ちゃん降ろさせてる?とか出来ちゃったみたい、それも関係あるんだろうね。部屋バチバチなってたから。

 

f:id:berry666:20171202095320j:image

 

最近呆れる程に普通のゲームやりながらどうぶつの森やってる。サンタさん。

メリーゴーランド出来ましたー

 

忘年会木曜日だからなんか変わってるけど出勤ってゆう忘年会。

 

 

広告を非表示にする

8時に起きれた!

2日連続で起きれた!嬉しいなぁ。

眠剤の貯まっていく経過

 

f:id:berry666:20171128115853j:image

 

寒さに慣れた訳じゃないけどこのまま12月迎えたい

男女共にねちっこいのは疲れて目が痙攣するからやめてくださーい!!

 

 

広告を非表示にする

どうぶつの森と過眠対策

f:id:berry666:20171126235410j:image

2日前からスマホどうぶつの森やってますよ!やってる人いれば是非オトモダチになりましょー!

最近アプリでゲームやってなかったけど、どうぶつの森は癒されるねぇ。

 

同時進行で過眠対策でお薬を各一錠ずつ減らして寝てますけど問題なく寝れる!素晴らしい。

後は起きる時間だなぁ、のんびりね。

 

 

滑舌

フレンドさんで勧められた配信者でエモキさん面白かった

オカーチャンみたいな関西弁で滑舌が悪いけどキャラ作ってるのかな?所々普通の声聞こえてたりするけど話題が絶えなかったからホラーの方は個人的に楽しかった

 

f:id:berry666:20171125005748j:image

 

睡眠薬を今日から各一錠減らして様子見ってセンセーと話になりました、ついでに血液検査。

健康診断なんかやったっけ?夏になんか婦人科でガン検診やったような。

健康が1番だけどなんか引っかかっても、そーなの。ってもう今更ー。

生身だし今何も引っかかってないのが不思議なくらい不規則なのにタフだから守護霊に感謝だよ。

 

 

広告を非表示にする