Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

何が足りなーいの!

昨日ゲーム我慢して22時とかに寝たけど2時に起きちゃったよ

ヒートテックで合わないの発見して合わないとずっと引っ掻いてお風呂の時凄く痛い。

 

f:id:berry666:20171122162239j:image

 

ボディケア面倒だと化粧水パシャパシャ使ってる、ちゃんとマッサージもしたい時はロクシタンチェリーブロッサムとかBODY SHOPのボディバターとか。

 

取り敢えず金曜日に病院、センセーとお話。

今回は  ええ。か、そうですか。だけの返しはやめて欲しい。お休み入ってなんかあったら嫌だし薬だって勝手に減らされてもこっち納得して生活してるんだもん。

看護婦さんと薬剤師さんは色々聞いてくるから話しやすいよ。

 

あれれ〜?

なんか寒さで若干過眠気味の様な?

でもそんな憂鬱とかは分からないなぁ

夏と違って暖房は付けない、気分悪くなっちゃう

今日で大体FFクリアしちゃったよ

 

f:id:berry666:20171121010918j:image

ストーリー最後のバハムート戦、全く良いのが撮れてなかった

 

またゲームで迷走するのか、でもまだパッチ入ってないのにクリアは早すぎるからもうちょっとやろうかなぁ

 

今日の寝る前の香水はジバンシー のπ

 

f:id:berry666:20171121011658j:image

 

今日はおヘソにワンプッシュ

大体ぶぁーって香り纏うの好きじゃないし自分が気持ち悪くなるからどんな香水でも最大3プッシュ

香水も寝る用、お出かけ用、仕事とか用

だいぶ減った。好きな香りは落ち着いてるけど柑橘系は定番、チャンスのグリーンとオレンジはお出掛けが多い。

ドルマン系だとジバンシーばっかりドルマンは気分にも寄るけど寝る時リラックスしたい。

 

そんな感じです。

広告を非表示にする

ストレスフリー

病気の相談事とか自分の事とか最近オン、オフ出来てるような気がする。

余裕がなきゃ仕事も出来ない、ブログも書けない、ゲームも出来ない、趣味作るならひたすら寝るとか。

あたしも10代とかひたすらベッドでbadな気分だったから今はよく笑うのんびり八方美人やめた人、人間。

でもお世話になってるユキくん、並びに他の友達も心配とか思ってる。

 

今日も夜からゲームしてたよー

 

f:id:berry666:20171120012550j:image

日曜日だからか回線混雑しまくり、横顔ショット良い感じ

 

f:id:berry666:20171120012809j:image

この緑のトリみたいなのは名前ケニー・クロウなんだけどたまーにAIで駆け付けてくれる、戦闘写真なかったからうずくまってるケニーさん

 

ではおやすみ!

広告を非表示にする

思ってた通り

18日は流れたね〜、良いんだよこんな寒い日に空港近くまで行くなんてやだもん

 

んでまたFFやってた

 

f:id:berry666:20171119024630j:image

f:id:berry666:20171119024649j:image

モーグリの着ぐるみ割とスレンダーだけど写真だと一丁前にかっこよく撮れてた

 

f:id:berry666:20171119024852j:image

着ぐるみ飽きて丁度しかめた顔して転んでる写真、レアだ〜

ノクト寄りの中性的な女の子お気に入り。

 

風邪引きませんように!

広告を非表示にする

見積もり終わって戦友

有線の開通工事の日取りが12月6日早いねー、解約の違約金も向こうで負担してくれるから電話はなんとか頑張らないと。

 

んで一昨日からFF15DLCの戦友出ましたね!

キャラメイク豊富でオンライン4人、操作は動画だと早くて見づらいけど意外とオフラインの操作よりシンプルな代わりに戦闘は動きまくってヒットアンドウェイを楽しむ感じ。

ロードが長いのはオフラインと変わらないからそこでまた人が減るのかなと思う。

 

f:id:berry666:20171118013913j:image

街とか夕方だと青髪がなんか抜けてる色になってる

f:id:berry666:20171118014029j:image

オンライン待ち時間はサボテンダーと遊べる

 

f:id:berry666:20171118014218j:image

戦闘中、刀は十文字。グラディオ倒せば貰える

 

f:id:berry666:20171118014445j:image

戦闘中、フレンドのカード。基本

 

f:id:berry666:20171118014812j:image

オフラインでも同じだけど毎回綺麗な戦闘ポーズは撮れてない事が多い、左のフレンドのダガーのポーズはシュールになる事多い。

シフトブレイク三昧だと皆青いオーラ纏って誰が誰だか分からない写真ばかり。

でも写真は全部AIが撮ってるからこういう写真も貼れたり。

 

ってもう18日だけど雨降ってもっと寒くなるんでしょ?どうしようかな、偏頭痛と腹痛と風邪気味…連絡待ちって事で。。

AO型に感謝

f:id:berry666:20171115234521p:image

 

PCないあたしでもこれならサンプル使って動画撮ってたやつあったから80分前後の動画6個くらいを33秒にトリミング、BGMもサンプルからトリミングして33秒。

https://www.youtube.com/watch?v=9D_6pHuh37k

2回目だからサクサク編集出来たけど改めて配信者の人とか1人で編集も全部やって定期的に上げる人とかの本業と副業大変だろうなぁて思った。

あたしは完全に趣味!編集はA型な所あるから一点集中楽しめました。

 

Destinyは音楽とダンスがクールでよく

https://youtu.be/vII1AGyantY

は外せない!

 

 

広告を非表示にする

予定がパンパン

昨日は

 

f:id:berry666:20171114171942j:image

 

回線とかTVとか色々、金曜日に見積りが来る。

 

ソフトバンクさん来年やっとサヨウナラ出来る!解約の電話も1時間待たされるの嫌だから直通の番号、オペレーターさんもすみませんの一点張りだから皆さんもソフトバンクの回線いい加減過ぎだから注意してくださいね。

 

 

今日はまゆみさんと会って旦那さんの誕生日らしくてペコちゃんのケーキ、新しい電子タバコのオンライン注文が今日からみたいで混み合ってたみたいだけどバイバイしてから買えたみたい。

 

木曜は仕事で18日がめんどくさくなってきた、日曜日のお昼までには絶対帰るって決めないとなぁ。

 

なんかメルカリ12月からめんどくさくなるみたいだね、丁度売るの飽きて来たし欲しい物もないから一旦出品物停止。

セキュリティの強化も事件とか起きて今更売り上げ金でポイント購入とか口座の審査厳しくなったりとか極端に色々変更し過ぎだよ。

 

 

広告を非表示にする