Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ズボラさんにも出来る染め方

f:id:berry666:20190914174204j:image

 

半年振りくらいに余ってるインディゴ使い切ろうと思って抜けたバイオレットの上から入れました。

 

普通はゴム手袋するんですけどやっぱり面倒臭いので自宅染めは素手です、髪はカラー剤乗せる前に髪に染める箇所水分入れて湿らせるとカラー剤が良く伸びてくれてコスパも良いです。

今回はロングの毛先染めだったのでポニーテールにしてから縛ってるゴムの下の髪、馬のしっぽ全体に手ぐしでひたすら染めて15分。

縛り方で片方の髪が多く染ったりして気になるんですけどグラデーション染めならそんな気にしなくても良いと私は思いますー

 

ではー