Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ギャンブルは程々に

ゲームもだけどね、て思ったのは今日DBDでサバイバーで成長中のミンちゃん43歳使ってたんだけど野良ドワイトかな

開幕早めにフック吊るされて他の人発電機回してて仕方ないなぁて思いながら助けようとしたらキラーに見つかっちゃって追いかけっこ鬼ごっこ

チェイスしてる所でドワイト天に召されてサヨナラではい次みたいな流れマッチでそっからそのドワイト使ってるユーザーからメッセージ飛んで来て「離れてチェイスしろ、離れろ」ってメッセージ来ててランク見たら8でアイテムもレア、これポシャってランク下がって怒ってるんだろうなぁて思いながら私も暴言吐かれたら暴言で返すんだけど返した後めちゃくちゃ私ヤダなぁって、パチスロで必死にアタリでるギラギラしてる目の人みたいだヤメヤメってps4電源切りました。

なんとなーくそういう事です、上手く付き合おうねみたいな事書きたかった

 

f:id:berry666:20190912005529j:image

 

今は両耳から爆音で音楽が流れててステロイド剤の副作用眠たさで書いてるからまた明日か次ブログ書く時にこの記事見たら何書いてんだこりゃ?ってなってる

 

それではね〜