Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

病院ばっかり

f:id:berry666:20190816151516j:image

 

産婦人科はガン検査は引っ掛からなかったけどプロゲステロンの数値が0.56で標準値は2.05~5.69ないとダメでホルモン剤使いますか?どうしましょうねぇ、ほっといてもダメですしねぇ、って言われたけど疲れていて取り敢えずお盆過ぎたらまた来ますって言ったんです

 

疲れてたのはいつも通ってる歯医者さんで余計な歯も削られちゃった気がして、ここの歯二ーってやったら分かるよ?差し歯するの?なんの説明もなくて他の歯もガリガリ削られて凄くショックで

新しく出来た歯医者予約してて先生は私の歯見て驚かないかなとか

 

取り敢えずここまで。