Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

美容室すっぽかし謝罪

ゴールデンウィーク初日に予約してたんだけど思い切りすっぽかしてて昨日ケーキ買ってお店行って謝りに行った!

店長は何故かお菓子持ってくとなんか裏があるって見てて取り敢えず次回カラーしやすいように残ってるカラー取っておいてと言われて帰宅して

ルブタンリップ試し塗りしてないって思って付けたら良いけど香りがブァァって、ANNA SUIと良い勝負なのか吐き気が凄かった。

 

f:id:berry666:20190428150818j:image

 

お風呂だと甘ったるい香り平気なんだけどね。

 

とにかく美容室は常連であっても毎回理想と違う色にされて+自分でカラーしないといけないでもなんでもドタキャンはダメって言う記事を書こうとしました、割と美容室ってそこら辺店舗によって対応違うけど闇深いのかなぁってネット見てたら思ったんですよ。

ブラックリスト入れられるとか、施術はヒトだから仕方ないけど今後は今年は去年より慎重に。

 

歯も工事中なので今固形物が食べれない、ロキソニン飲まないと痛い痛い

 

ではでは