Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

怠惰する

f:id:berry666:20190328022049j:image

 

我慢して我慢して一気に怠惰に過ごすと疲れがダーーーっと出るね

最近暖かくなったから白湯から牛乳に変えちゃった

豆乳と合わせると良い、ケーキに合います。

 

一昨日からの目覚まし

 

f:id:berry666:20190328023102p:image

 

Devil May Cryのサントラは汎用戦闘曲がピコピコしててかっこいい

今日5クリアしたけど謎解きがなかったのと最終的にVには孤立して貰いたかったなぁ、中二キャラだけど操作はシンプルでランクSSS取りやすい。

ダンテさんのがムービー見てて少し恥ずかしかったし技が相変わらず多すぎてネロは途中から義手出過ぎたけど好きな義手でやれば良いと、バージルさんは死にかけたり生き返らせたりよく分からなくなったからV残してとっととエンディングで死んで欲しかったと言う個人的な感想。