Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

市販の薬は信用ならんの!

ピヨピヨ微熱ピーピー耳鳴りだけどヒンヤリ涼しいので良い、頭を冷やしなさいってこったね。

 

f:id:berry666:20190127002952j:image

 

多分入浴後の全身保湿が風邪を長引かせてるのかも、でもマッサージしないと寝てる間に乾燥でガリガリと傷が出来るまで掻いてしまって次の入浴の時にとても痛いから保湿は大事、後この時期は爪を深爪にしてカットした部分をトップコートする、これだけでも傷は出来にくいような気がする。

 

前はネイルサロンに行ってたけど行くと行ったで長さ出したかったり帰ってからオフしたい!ジェルにすれば良かったって思う事多くて、サロンでも厳しい?所は爪も弱いから出来ればネイルしたくないって言う人も居たからセルフで出来る事はしよう、冬はネイルも乾きやすいからカット部分にジェルコートってなってる。

甘皮は弱いから押すだけ切りたくない!

 

なので冷えピタお世話になりながら寝れたら寝る

起きたら雨じゃないと良いんだけどな。