Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

resistive violence

f:id:berry666:20190126030756j:image

 

正当な抗議して喉を痛めました。

過去の事掘り起こして誘発してお前は満足したの?

 

私言ったよね?1月初めに前置きでイライラしてるからごめんねって。

何回も同じ事話しやがって、ボケてる?雌豚さん

雌豚って言うのは妹の事

寡黙な人間を怒らせるの楽しいって相当カスだからね。

美巳も相当馬鹿、今度危害加えたら警察にお世話になって頂戴

おばあちゃんが生きてる間はモグラ状態だけどアンタは何するか分からないから父親でも要注意人物。

 

結局お買い物は月曜日に伸びたけど仕方ないね

土日は雪みたい、気持ちの切り替えは大事

記事を書いて後半もう落ち着いてるし上の文章は記録だし消さない。

何時に寝たって最近は10時にはひょっこり目が覚める、眠気少し来たから調べもの見ながら音楽聴きながら寝ます、おやすみなさい!