Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

筋肉痛と顔芸

f:id:berry666:20190107020912j:image

 

アニメ全然だったけどやっと賭ケグルイ2期来ますね

ヒロアカ4期は10月長い長い

 

今年入って何処か長文で色々書こうと思ってもなかなか脳と手が上手くリンクしてないのでまた箇条書きブログになりそうです。

 

ゲームも最近アサシンクリードオデッセイやってて賞金首がファストトラベルしてこっちに来ちゃって全くアサシンしなくてチャンバラになってしまうの前作やってないから分からないけど個人的には凄くお邪魔なシステムだと思いました。

 

↑これが書きたい訳じゃないのにね

おぼろ豆腐みたいなバターが溶ける感じに脳味噌こねくり回して色々ぶちまけたいけどブレーキ掛かってて思うように言葉が出ないのはゆっくりで良いから取り敢えず寝ましょ。