Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

死体バグ

f:id:berry666:20180906233127j:image

これははるさんの死体なんだけど何故か直立して手をピーンとさせたままアイテムの袋になってしまいました、はるさんもあたしもコナキャスはオフラインでやってるのでもしかしたらキャラメイクで初めから作り直して拠点を違う場所に移すのかなぁと。

 

NPCも死体バグあったので仲良く挟まれて

 

f:id:berry666:20180906233907j:image

 

丁度夜だったので見つけた時はちょっとビックリ、アイテムの採取速度を極端に上げたりすると一気に色んなバグ増えたので抑える所は設定でいじった方が良さそうです

 

アイテム無くなるバグとか探索してきたMAPがまっさらになるバグはまだ遭遇した事ないですけど死体回収バグで何回も現地に行っても死体もアイテム袋もないのあるので死にそうな時は平らになってる場所が安全(斜めになってて下が海とか川だと死体が埋もれたり海の中に転がる)