Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

デルケトかセトか

あたしの信仰はミトラなのでミトラ装備が凄く寝巻きとかみたいなので2人のデルケトとセトの装備を覗いたらあらビックリしちゃって

 

f:id:berry666:20180906020515j:image

f:id:berry666:20180906020523j:image

これがデルケトの装備一式…他のサイトさんから拝借させて頂いたのですがほぼ半裸と言うかニップレス!

f:id:berry666:20180906020705j:image

これあたしも着たので染色しないままだとニップレスの色は金色で生地の色が黒で褐色の肌に合う感じ、男性がこれ着用すると普通です

 

f:id:berry666:20180906021152j:image

次セトの装備は上だけだと水着みたいなギリギリ見えない所とか首元とかこっちも金具が金色で初期生地色は真っ白です、男性が上身に付けると何故か両乳首にピアスがぶら下がってる…

 

f:id:berry666:20180906021455j:image

下は膝上のスカートにサンダル、コナンさんのいる場所はLvIIIの踊り手さんが3人必ず居るので殴って奴隷にって思ったら3人にタゲ取られて短剣の出血と毒で死ぬ可能性あるので注意です。

画像を勝手に拝借させて貰ったので

ゲームの玉子様のリンクこちらからどうぞ

http://ge-tama.jp/wordpress/archives/25706

 

サーバーもPVEで粛清も無しになってるので装備もいつも荷物運びで槍ツンツン死ぬ時はとことん死ぬけど軽装コロリンは外せない

 

奴隷は踊り手4人とネームド奴隷10人?タルマンさんもう3回くらい死んじゃってるんだけど苦難の輪あちこち置きすぎてどこで何をセットしてたかしてないか早くデーモンの血沢山になってきたからワープやってみたいな