Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

店長誕生日おめでとうでした

37歳の誕生日、まだまだ40でも変わらず若いままなんだろうなぁ。

 

f:id:berry666:20180825002557j:image

 

30cm位切ったみたい、初めにバッサリ良い所だけ切って束にしてあたしのエクステみたいなの作ってなにするの?って聞いたらこれで色々実験するって言ってた、変なの。

切った後新しく入荷したてホヤホヤのバケツ型の名前英語で読めなかったハイブリーチ1回したんだけど赤味が根強くてまた青入れたのに濃い紫になりました

また1週間ごとにインディゴを上から入れ直して少しでも赤味を抑えたいな

 

帰りはずっと神谷さんの太ももを触ってた、綺麗な脚なんだから自信持って!ってわさわさしてた、神谷さんはいつもお姉さんみたいでおっとりしてて可愛いんだ。