Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

3年半の髪またね!

ユニコーンネイルって見る角度によって不思議な色でサロンで試したいんだけどもうスカルプは嫌でジェルするんだったらマニュキュア探そうって思って海外のやつでレーザーネイルの何番か忘れてしまったけど王道のピンクとグリーンとレッドと後2色買ったよ

 

f:id:berry666:20180823002631j:image

爪切った後出し加工して何とか色味を分かりやすく出そうとしたら2色に分かれちゃった

 

お友達でカウンセリングの資格取りに行って2ヶ月で言葉遣いが乱暴だったのに今は日本語習いたての海外の人みたいになってる、凄い。

 

あたしも何かちょっとでも変わりたいと思って24日唐突に腰まで伸びてる髪をバッサリと切る予定です、3年半ぐらいお疲れ様でした。

前髪は伸ばして…どんな髪型になるのかな、もうボブはしない。飽きちゃった、台風来るまでずっと考え中