Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

SNS卒業?

昨日なんとなくFacebookTwitter退会しましたー

Facebookはやめたかったんだけどパスワードとか忘れてて放ったらかしだったんだけど申請通知がうるさい!ってなってやっと辞めれてTwitterも見る側に殆どなってて最近?Twitterの仕様でみんなのいいねが全部TLに流れちゃってて、あたしも好きなのいいね沢山するからなぁって辞めた感じ。

でもInstagramの徹子さんのパンダとAIBO好きっぷりは可愛くて完全見る側でInstagramは残して画像とか独り言はブログで!

f:id:berry666:20180408183919j:image

この四コマすっごい分かる!!

今本当こんな感じだなー