Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

寝る時涼しいこの時間希少

朝が一気に暑いからもう部屋着が上半袖なんだけど夜は半袖で毛布くるまってるの真夏のエアコン18度とかして震えて掛け布団にくるまるの良い。

 

f:id:berry666:20180404234433j:image

来週は久しぶりにお友達に会うけどまだ肌が治ってなくて対策考えておる。

下地からまだ買って使ってないコンシーラー目立つ所ピカーっと反射させて固形ファンデーションもスポンジ濡らして少しリキッドまで行かないけどカピカピにはならない筈!

そっから乾き切る前に粉してもっかいコンシーラーで隠せたらって頭で考えてるけど書き起こしてみると厚塗り感凄い。

でもガサガサ肌の上から固形ファンデ+粉した後の仕上がりが物凄く悪いの、ガサガサ部分にファンデーションと粉が集中するからブラシで払うとなんか隠したいのに余計浮く。

リキッドも考えたけど今の肌だとクレンジングで余計治り遅くなりそうだからまた薬貰って5月は思い切りスキンケアしてやるー。