Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

久々ジャンプ観たり読んだり

小学校とかはジャンプ買ってたけど元々ヒーローモノは大好きである。幼稚園児の時はセーラームーンと戦隊モノ掛け持ちしてた覚えある

 

今ハマってるのはヒロアカ

 

f:id:berry666:20180330231458j:image

4月から3期やるって一昨日知って2期Huluでバーーー!って観てたけど2期の部分は疾走感あって凄く良かった、轟も爆豪も良いキャラだなぁってでも原作はもうヴィラン強いのウジャウジャで強い敵が中盤以降ずっと俺のターン俺のターンで良いやつも戦闘の駆け引きの長さでだれてくる。

でも部分部分凄い良い!やっぱり性根は死ねウラァー!な少年漫画大好きなんだって痛感した

 

4月楽しみにしようー!