Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

集中力が全くないです

肌はお薬のお陰で悩まなくなって良くなったんだけど春先なのか眠たいし興味ある事見つけても後からやろう、目がかゆすぎてずっと目瞑ってたいけどブログの記事もなんか書く気起きなくて。

まーいっかとか、書いてもこの時期忘れるとかで書きたいけど頭が回らないの

 

f:id:berry666:20180328014303j:image

そだそだ、林檎ちゃん初めの時ティアラよく付けてたけどブライダル用だとシンプルなのばっかり!ゴチャゴチャギラギラなの探そうとしたけどキッズ用とか。

ちょこんとカップケーキみたいなティアラ髪の毛アップにして色々したら少しは気分楽しそうだなぁって探してるけど案外そんなにないねー