Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ヨースケさんのお靴

靴箱に入らないから箱にしまったままで履いてないんだけど去年にイチゴ柄が出てたから厚底サンダルは速攻買ったの

f:id:berry666:20180319001813j:image

f:id:berry666:20180319001822j:image

歩きやすい、でも留め具?がマジックテープ。

 

で今回はハイミドルのスニーカー買ったんだけど

f:id:berry666:20180319002739j:image

f:id:berry666:20180319002826j:image

なんか横の配色が後からホワイトそこの位置なんか微妙だけどイチゴだしグリーンコンボは面白いって思って買っちゃった。

ライトピンクコンボが抜群に可愛いんだけど合う洋服がないから断念

f:id:berry666:20180319003324j:image

ソールがイチゴだと子供のお靴感凄いけど真っ白のお靴はちょっとでも汚れるとウワー!ってなるから綺麗に履いてる人見るといいなってなるよ。

 

スニーカー届いたら一緒にサンダルも撮ろう。

 

一昨日から目覚めたらすぐこれ聴いてる

f:id:berry666:20180319004314p:image

やらねばならん感がちょっと出てくる