Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

イグニスEND良かったじゃないか

今更エピソードイグニス見ました、ズンパス買ってたけどプロンプトがバイオ過ぎてオンラインも戦闘中バグだらけでずっと離れてたけどイグニス補正で本編救われた訳じゃないけどイグニスはかっこよかった

 

f:id:berry666:20180316034834j:image

f:id:berry666:20180316035007j:image

指輪つけたから目が見えなくなってたのだね、でもメラメラして髪の毛もこっちの方が似合ってる

f:id:berry666:20180316035154j:image

f:id:berry666:20180316035210j:image

 

最近肌が前より酷くなってて色々調べてケアしてるけど花粉も酷いから鏡見るの少し嫌になって疲れてるけど、良くなって貰わないと困る。

躁はなんとなく落ち着きました

兎に角お肌が良くならないとブログもあまり書く気が出ないのでもうちょっと試行錯誤してみます。