Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

寝不足なんて何も良い事ないよね

なによりボーーっとして頭の中曇り空みたいなソワソワ感。

3月だから季節の変わり目も少しズルズル来てそうだけど1番は2月で2本ゲームクリアしてしまって映画でも同じなんだけど終わると一気にクリアなんてするんじゃなかった!って後悔する。

オフゲーで良かったのは意外にもサイコブレイク2だった。

後半宗教親父に前作のサディストとキーパーとラウラ連戦だったけど、父親のど根性でトラウマを克服して奥さんはラスボスなんだけど奥さん精神世界で組織潰す役割だから結局死んじゃう。

だけど最後は娘リリーを組織とか悪夢とか助けて終わってエンドロールから良かったけどやるんじゃなかった!

でもやるんじゃなかった!観るんじゃなかった!って後悔する作品はきっと良い作品なんだと思う。

f:id:berry666:20180310013714j:image