Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

寝ながら愚痴

ゲームのお友達って本当に外っ面は良いなぁ、なんで躁なのが何なのか分からないのか別のお友達にあたしとは関わらない方が良いですよって言うのかね?言いたくてしゃーないの?

オンラインでマナーは分かるけど性格とやかく言われる筋合いはないよ。

f:id:berry666:20180310044800j:image

半年もお友達経ってないし勝手にフレンド切ってちょうだい。

オフラインで生存確認でトロフィー変動とかもいちいち見てんじゃねーよ

あたしの発言権利!!!

聞いてこっちブログで消化してんだから今度から陰口控えないと全部ブロックするから宜しく卍

 

躁は落ち着き気味だけど知らない人はもう言わない、聞かれてもあたしはもう答えましぇん

三度寝しよう!おやすみなさい!