Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

Bloodborneは良ゲー本当に

端っこから端っこまで歪な捻りのある雰囲気とか敵のいちいち面白いモーションだったり、でも死にゲーっていうのが嫌だでプレイしないのは勿体無い。死ぬが覚えるって分かるけどあたしはリアルな死に合いがBloodborneなのかなぁって、ペランペランな洋服で切り合いすれば狩人でも死ぬ、太ももに輸血液打っても打ちどころ悪かったらまた夢の中。

f:id:berry666:20180309021533j:image

ドMがやるゲームって何回かダクソかBloodborneで言われた事あるけどゲーム内で死んで快感とかある訳ないの!変な死に方したら舌打ちくらいじゃないかな?

それより続編ってデマ説出てるけどフロムさん頑張って!銃パリィ内臓引きずり出すのは久しぶりに楽しいし飢えてる狩人はいっぱい居ます!