Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

懐かせる?飼う?

一昨日からなんか愛知車でみんな30分以内の所に住んでる4人キムさんとそのお友達2人でモンハンワールドやりました、なんか不思議な感覚だったなぁ。いつもは遠い県の人達ばかりなのに身内話暴露されるから困った!

 

f:id:berry666:20180303014029j:image

 

でもモンハンの為にps4買うってそんな距離感あるんだって思い知らされた

久しぶりのモンハンマルチだけど宝玉出ないし幽角出ないし武器と防具作らせてくれよ!!

ハンターレベルばっか上がっても整えてもワンパンなのにワールドから始めて飽きてるんだけど友達がハマってるからやれてる、探索が楽しかった頃にワープしたい!今はバルハザク?装備が優秀で可愛いから作ろーって思ったらまた宝玉で立ち往生、大剣もネルギガンテの最終のやつで幽角出ないから作れてないしこの中途半端感!寝ますよー