Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

中二病だし超二流

今更ながらウォーターティント買って試してみた

 

f:id:berry666:20180227031109j:image

見た目とろみがある謎の蛍光色の液体、メーカーもいっぱいだけど取り敢えずドラッグストアで売り切れのやつ買いました。

 

f:id:berry666:20180227031416p:image

色はPINK.塗る感じはグロス感覚で徐々に色味が増す感じ、その上に薄ーいPINKのリップ塗ったけどティント塗る前にも塗った方も良いかも?若干縦じわが気になる。

 

でも圧倒的にティントパック?パックティント?よりウォーターティントの方が使いやすい!

オイルティントもあるみたいだけどそっちはなんか普通の美容液入りの持ってるリップで十分。

検索すると色素沈着ってヒットするけどティントじゃなくてもアイシャドウとかでも普通に色素沈着はするもの、現にあたしの瞼ガッツリ高校生からブラウン使ってたせいかスッピンでもうっすらブラウン。

食べ物悪い物ガッツリ食うのは平気なのに顔の色残り気になるって美を得るには捨てなきゃいけなきゃいけないもんなんかいくらてもあるっつーの。唇の色素沈着くらいで騒いでんじゃねーよ?最近メイクの事になると切りかかってるけど調子良い証拠。