Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

オルチャンてナーニ?

f:id:berry666:20180223222825j:image

 

やっと美容室昨日行けたーよ!前髪とか色々アシンメトリーになってるけど今回はガツーンと紫!今回もセルフで2回染めるようにカラー剤貰ってきた

意外と派手髪でも断トツ紫色ってなんでも洋服喧嘩しないから良いんだよ、ピンクの時はピンクの洋服地味に多いからパー子になる確率多かったもん

 

f:id:berry666:20180223223348j:image

 

この石鹸ね、美容室で買ってるんだけど障害者の人達が作ってるんだって。でもそれ知ったからってもっと買ってあげなきゃとかじゃないけど物作りで商売成立してるんだから障害者なんて関係ない。

 

f:id:berry666:20180223223827j:image

 

後は久しぶりのドラッグストアー!

イチ押しは真ん中の美容部員のお姉ちゃんが言ってた魔法のスティック

 

f:id:berry666:20180223224013j:image

 

目の周りのCゾーンとか(美容部員さんは美容ゾーンって言ってた)ほうれい線の所とかスっと指で馴染ませるだけであら不思議!コンシーラーに微量なラメが入ってるのか鏡見ると目元引き上がって元気出て頬ラインきらんきらん輝いてる!

初めは魔法のスティックって言ってて美容室疲れてて早く帰りたいって思って顔グリグリ塗られて余計疲れて帰ると思ったらちょっと元気貰って帰れた、でもスティック直塗りは絶対ダメ!よれてぬちゃぬちゃになるから。

指か手の甲に一旦付けて指でスっとなぞる感じ、今年初め顔色悪いあたしにおすすめのハイライト寄りのコンシーラーでした、終わり!