Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

花粉とバレンタイン限定

花粉が徐々に迫ってきて朝起きると目の縁がかゆい…

それよりLUSHさんからもうスノーフェアリーとかのフレングラスが廃盤?!

その代わり霧吹きみたいなのが出てるけど絶対転売が酷かったから販売やめたような気がする!あの苺かき氷の香りを返せー

テンバイヤーは許さないよ

 でも今はジバンシイのπが好きで毎日付けてるので50ミリと100ミリ注文、寝る前とかプッシュ数が増えてきて30ミリもうなくなりそうだったの、トップのバジルの香りも慣れて〜

 

f:id:berry666:20180217051617j:image

 

最近ゆっくり大神やってるよ、初めてやったのps2で謎解きが難しくてそれ以来なんだけど癒されるゲームはとことん癒される!

逆にモンハンは探索が楽しかったんだけどそんなあたし合わないゲームなのかな?って思った。

ゲームは娯楽、ハマればストレス発散で幸せになれるけど度々現実見なきゃね。