Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

妹VSあたし

またまた始まってた!妹の一部分を晒そう!疲れ果てる、涙、家族愛、信頼、譲り合いはこの一家で無い。

f:id:berry666:20180109112535p:image

開き治ってさっさとお家から逃げたら良いんじゃない?

本気で出ようと思ったらキャリー1つで十分でしょ

毎回毎回妹は小説悲劇のヒロイン

あたしがしてあげてるのにとかどの立場。

疲れ果てるのは勝手にどうぞ、あたしもその時はいっぱい考えた!いっぱい考えても答えなかった!だって家族でも裏の顔がある、身内の殺人事件とかでこの人がこんな事するなんて思ってなかったとかインタビューされてるでしょ

表の顔で疲れ果ててたらどうするの?皆んなの裏の顔見たら死んじゃうの?

あたしもあなたも立派な精神患者、薬飲まされてるももう25歳なんだから人のせいにするな。

だけどそれを餌にしてあたし可哀想でしょ?って思われたい!分かる!

でもいっぱいご飯食べてるじゃん、ガリガリだったら分かるよ

おデブじゃん、白いご飯にミルクティー!