Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

スペイン語で大便と小便

多少熱がダラダラ2週間続いてるからタイトルも変になりますよ。

 

f:id:berry666:20180108025841p:image

これ本名じゃなくても当たってる、熱血の赤より怒りの赤な感じする。

最近もね一緒にゲームやってるフレンドさんにRAMさん怒るとすぐ分かるって言われたけど分かるってなんだよって、顔も合わして怒ったら言えるけどアンタに怒ったら何も言わないで平手打ちしてたぞ。

後怒ると怖いもなんか違うよ、怒ったら高血圧、脳血管ブチギレて声が出ない代わりに手が出る

なんかイメージと違ったとかで勝手に距離置くのは勝手にしてよ、そんな声と顔でイメージ通り二年も三年も猫被れるかー?無理だよ

イメージと違ってガッカリ、こっちは素が出てきたみたいでスッキリ。

熱もあるけどやる事ある!でもこういう時に2週間ずっと躁状態ありがたい!熱の暑さで暖房要らない素敵、暴食しても体重そんなに増えてないラッキー15日は髪色何色になるんだろワクワク!薬の乱用はしてないよ、眠剤も一錠ずつ減らしてるの継続してる。

熱で脳味噌ちょっと変になってるんじゃないかな?脳味噌ってまだ知らない事がいっぱいだ。

 

気を張り続けるとなんとか頭おかしくてもどうにでもなる、窮地で身体ガタガタの方が意地が出るから今変に身体楽にしたいヒーリングとか聴かない

映像もバシバシ派手なの見る、音もドゴンドゴンとテンポ良いの聴く。

崩れたら真っ逆さまだから今山登ってる感じ、ずっと山で良いのは嘘だけど言い聞かせないと。