Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

お迎えしましたよ!

初めトライアルにしとけば良かったと後悔中ですけど

f:id:berry666:20171004235153j:image

SK-Ⅱ 色々込みで3万位、大きな7割の金額の大きな化粧水、拭き取り化粧水、美容液、乳液さっぱり、しっとり、クレンザー、専用コットン60箱2個

色んな説明書読んでいらないまだ使えるけどリニュアル前DEWボーテの化粧水、乳液はボディ用、アルビオンハトムギ化粧水はメイク前

 

f:id:berry666:20171005000324j:image

 

この乳液はホワイトニングのどこのメーカーか忘れたけど3年は眠ってたので部屋のフローリングのワックス代わりと鏡の曇り止め

 

まだプチプラな化粧水は沢山あるんですけどそれはもう妹行き。

化粧水、乳液でも未開封で3年開けたらフレッシュ期間半年!期限が過ぎてもそのまま化粧水風呂とか丸洗い出来ない電化製品のお手入れと乳液をクレンジング代わり、メイク直し上にも書いたみたいにボディ用にしたり化粧水のアルコールと乳液の油分を上手く使いこなしたい。

 

日付変わって今日は久しぶりのお仕事なのでいきなり寒くなったけど頑張って起きなきゃーー。

衣替えしておいて良かったー